ニュース
めしやっちゃん 逗子sakuragi setsu

--/--|スポンサー広告||TOP↑

たいちょー不良や業務多忙を理由に
今日も海撮影お休みで
在庫溜まってます(笑)ぷち食べ歩き日記をまたどうぞ・・・

080905-1.jpg

月曜のランチは逗子の人気店めしやっちゃん


080905-2.jpg

平日でも列ができるほどのお店では
気軽におなかいっぱい海鮮料理が楽しめます


080905-3.jpg

鮮度抜群の山盛り海鮮丼


080905-4.jpg

獲れだかあれば生しらすもね


080905-5.jpg

香ばしい小あじのからあげをおつまみに


080905-6.jpg

マグロのほほ肉ステーキも濃厚な美味しさ


080905-7.jpg

でもこのお店の名物(?)といえばこれでしょう。
特製かきあげ丼!

さっくさくの大きな天ぷらが丼にそびえるように3枚!
数人でシェアするのもいいかも知れませんね♪


080905-8.jpg

めしやっちゃん
神奈川県逗子市小坪5-9-1
TEL:0467-25-4302

水曜定休
テラスは喫煙、愛犬OK
Pありませんが路駐厳禁!
近くの逗子マリーナなどに停めましょう!


080905-9.jpg

Thanx for visiting my photo page.
Aloha & Mahalo
私が撮ってます

All Photos: 2008.09.01 Zushi
CANON EOS KISS D-X, EF-S 18-55 F3.5-5.6
※画像の著作権は全て留保しています(All rights reserved)






09/05|湘南食べ歩き||TOP↑
Profile

sakuragisetsu

Author:sakuragisetsu

鎌倉在住のWriter & Photographer桜木雪(さくらぎ・せつ)です。波乗りがてらに海をスナップ。あるいは刹那なる風景をつれづれに。
・my other profile

・Blue
・Orange
・Wedding
・Gourmet
お詫び
十分な対応が出来ませんためコメント欄を閉じさせて頂いております。メッセージは「拍手」ボタンにてもお送り頂けます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム
お問い合わせ
お便りはお気軽に・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

