ニュース
Diary of Hsakuragi setsu

--/--|スポンサー広告||TOP↑
080525-2-1.jpg


・・・先日、ちぃくんを撮る妹。
今日は、一風変わった写真日記です。




その日、早朝4時に起床


080525-2-2.jpg


「こんな時間にどこいくの?」と、ちぃくん




妹の名前のイニシャル「H」
これが今日の日記のタイトル。



080525-2-3.jpg


彼女と過ごした初夏の一日を時系列で。





080525-2-4.jpg


あいにくの空模様だったけど もちろん海へ。

私たちの大好きな、海。
波に乗り、ファインターを覗き、シャッターを切る、海。






080525-2-5.jpg


年に、ほんの数回だけど
姉妹でパドルアウトして波に乗る楽しさ。





080525-2-6.jpg


波がちっちゃくても構わない。
みんなでAlohaでPeaceでMellowな朝を過ごそう。





080525-2-7.jpg


Aloha
Keep surfing, keep smiling.





080525-2-8.jpg


ワタシが一番大切なものは、家族です。(含:ちぃくん)

ワタシと同じ
波乗りをして、写真をやる、たったひとりの妹。





080525-2-9.jpg


南の島で暮らす妹。
今年中にまた一緒に波乗りできるといいね。




Special thanks and collaboration by justlovesurf.
今回は姉妹ブログ『Photogenic days』とのコラボ企画!
姉妹のそれぞれのファインダーに写った1日に仕上がっています。
詳しくはこちらの記事とあわせてお読みください。



080525-2-10.jpg


Thanx for visiting my photo page.
Aloha & Mahalo
私が撮ってます

All Photos: 2008.05.19 Shonan
CANON EOS KISS D-X, EF-S 18-55 F3.5-5.6
SIGMA 70-300 F4-5.6 DG
※画像の著作権は全て留保しています(All rights reserved)



05/25|湘南風景||TOP↑
Profile

sakuragisetsu

Author:sakuragisetsu

鎌倉在住のWriter & Photographer桜木雪(さくらぎ・せつ)です。波乗りがてらに海をスナップ。あるいは刹那なる風景をつれづれに。
・my other profile

・Blue
・Orange
・Wedding
・Gourmet
お詫び
十分な対応が出来ませんためコメント欄を閉じさせて頂いております。メッセージは「拍手」ボタンにてもお送り頂けます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム
お問い合わせ
お便りはお気軽に・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

